とべもりジップライン
団体利用

団体利用受付条件

  • 30名~100名でご利用いただける団体様。
    ※100名を超える場合はご相談ください。
  • 予約受付は平日と土曜日のみとなります。日曜日・祝日のご予約は承れません。
  • ご予約はご利用日の365日前~40日前までの受付です。
  • 利用者全員の情報登録、利用規約同意手続きが必要です。
  • お支払いは原則事前振込です。
    ※オプショングッズについては当日現金でお支払いください。
  • 支払期限:利用日の14日前まで
    ※利用日の14日前までに入金がない場合、自動キャンセルとなります。
  • 天候条件や当園の都合による運行中止の場合、後日振込にて返金させていただきます。 
  • キャンセルポリシーについて
    予約・キャンセルに関わる注意事項はこちら
利用日の14日前~前日 50%
当日 100%

(1人当たり)

・ジップラインの参加条件についてはこちらをご確認ください。

・ジップラインの利用規約についてはこちらをご確認ください。

・ジップラインの個人情報についてはこちらをご確認ください。

ご利用の流れ

※URL付きメールを拒否設定されている方は設定を解除し、からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※ご予約や運行状況に関するやり取りはメールにて行いますので、自動返信メールが届かない方は必ず設定確認をお願いいたします。

  • 利用日365日前~40日前まで

    団体利用日をおさえます

    下記より、団体利用届(PDF)をダウンロードいただき、FAXでお送りください。

    団体利用届
    [PDF:194KB]
  • 団体利用届提出後~40日前まで

    団体利用枠(人数・時間)をおさえます

    ①下記より利用者名簿(Excel)をダウンロードいただき、黄色セル部分(出発時間・年齢区分)を入力してください。

    ②利用者名簿をジップライン専用メールアドレスまでお送りください。

    利用者名簿
    [Excel:73KB]
  • 14日前まで

    キャンセル・利用人数の変更〆切/お支払

    キャンセル・利用人数を変更する場合はご連絡ください。
    ご予約の人数に応じて、請求書をお送りいたしますので、指定の口座に利用料をお振込みください。(原則事前振込)

  • 前日まで

    利用者名・年齢・同意確認等詳細の確定

    ①利用者名簿の水色セル部分(お名前・年齢・同意事項を確認の上チェックを入れてください)
    ※18歳以下は保護者の同意にもチェックを入れてください。

    ②最終確定した利用者名簿をえひめこどもの城ジップライン担当代表メールまでお送りください。

    同意事項
    [PDF:208KB]
  • 当日

    受付

    ○予約した発地のジップライン受付へ予約時間の1時間前までにお越しください。
    ※注意事項などの確認がありますので必ずとべもりジップラインを体験される方も一緒に予約時間の1時間前にお越しください。
    ※出発時間が10時の方は、45分前まで。9時15分前には必ず受付にお越しください。
    (えひめこどもの城発の場合)あいあい児童館総合案内所
    (とべ動物園発の場合)トラ舎前ジップハウス

  • お問い合わせ先

    えひめこどもの城

    TEL:089-963-3300
    FAX:089-963-4990

    ジップライン専用メールアドレス

    E-mail: